携帯電話を通販で激安にゲット!

携帯電話を通販で出来るだけ安く購入しようと思った時は、携帯電話通販サイトとして人気が高い「レクサスプランニング」が良いのではないでしょうか?

レクサスプランニングとは、au正規販売代理店であり、取り扱いキャリアの、au、Softbank、イーモバイル、ウィルコムが激安で買えるネットの携帯電話販売店です。最新機種以外にも、すでに店頭で販売終了した機種が置いてあったりするのでなかなか重宝するサイトです。そんな事もあってか、
2013年度【評判サイト人気ドットコム】の携帯電話部門で、レクサスプランニングはなんと
総合ランキングで第3位、
注目度では1位、
人気度で3位、
定番度で4位、
オススメ度で4位、
とかなりの高評価を得た人気携帯電話販売店となっています。その人気の高さの理由は、まず、全国どんな場所から申込があっても対応出来るように、様々な準備されているところです。そして、人気機種や品薄の機種など、商品によって違いはもちろんありますが、申し込みしてから、商品が手元に届くまでのスピードの速さも人気の一つの理由ではないでしょうか。
申し込みから商品が手元に届くまで最短で1週間以内と言う速さ。

1日目:ネットで注文の手続きをする
2日目:速達で申込書が届き、記入後同日、郵便局から速達で郵送
4日目:注文承諾の返信メールが届く
5日目:登録完了・発送完了メールが届く

といった感じで対応が非常に早く、配送メールと一緒に、追跡番号も送ってくれる購入者には安心の対応です。
ネット販売の老舗店ならではの実績と安心感があり、送料も無料ですし、この人気には納得が出来ますね。
実店舗で携帯を購入する場合に付けられるオプション契約もほとんど付ける必要が無いところも契約者にとっては嬉しいところですよね。
何週間後、何ヶ月後にオプション解除…その場では覚えていても、日が経つと忘れてそのまま。毎月オプション代が引かれてた。よくある事ですね。
ネットの口コミにも、
【レクサスプランニングを選んだ理由は?】
やっぱり価格コムで最安で出てるのは大きいです。 そこが決め手です。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
発売開始の1週間前にネットで注文をし、次の日に書類が速達で届きました。 その次の日に書類を郵送し、その2日後に登録完了案内と出荷準備中のメールが届きました。
そして発売予定日の次の日に商品到着といったスピーディーな流れでした。

【その他感想やコメントは?】
ケータイ、スマホの通販は初めてでしたが、 auショップや家電量販店でのわずらわしい申込書の記入もなく、手続きの待ち時間も不要で、凄く楽だと感じました。
手続き、配送も迅速で、梱包も簡易包装ですが十分なものだと思いました。 電話やメールで問合せした時の対応も非常に良くて、一つ一つ丁寧に返答していただけました。

と、いうような高評価の口コミが非常に目立ちます。レクサスプランニングでは、より良い情報をお客様に素早く届けるために、Twitterでお得な情報も随時配信しています。色々と悩んでいる方は、Twitterで配信される情報なども参考にして、購入されるショップを決められては如何でしょうか?
twitter @lexus_planning

携帯電話のことならまかせろい